NEWS - Atelier J+

News

「夢 つなぐプロジェクト」始動です!

2017.03.20 Monday

「夢 つなぐプロジェクト」始動です!

創作、音楽、、それぞれの方々の心の中にある小さな夢が やがて大きな希望へとつながりますよう、“夢”をつなぐお手伝いをさせていただきます(*^^*)

今回はALOの音楽で生け花デモンストレーションとこれからの未来を担う芸術家の皆さんとの ワクワクするコラボを、プラザホテルアトリウムにて行います。お楽しみに\(^-^)/

そして16日11時45分よりNHKイバっちゃお(テレビ)にこの企画参加のメンバー全員出演いたします。

「粘土職人よっちゃんと愉快な仲間達」と題した展示会を開催‼︎
3月26日日曜日・・10時から16時まで!
会場は 水戸プラザホテル アトリウムです。

この春小学校を卒業する、粘土職人のよっちゃんこと松橋克希君は、小学校2年生の時から紙粘土で作品を作ってきました。

卒業を記念して、これまで創り続けてきた粘土の作品を、ぜひ、多くの皆様に見て頂きたいという思いで、今回展示会を開催することになりました。

この展示会は(ハンディをもった)未来のアーティスト達とプロのアーティスト達とのコラボレーションです。 名付けて「夢をつなぐプロジェクト」

粘土職人よっちゃん(松橋克希)をはじめ、折り紙王子(黒澤和磨)、墨書きや大ちゃん(中村大成)、電車大好きかっちゃん(菊地克也)、愉快な仲間達で茨城県の竹を使って、華道家笹島英湖と共に、それぞれの良さを生かし一体感を大切にした展示にします。

11時半から12時は、弦奏者とシンキングボウル奏者ALOのお2人の演奏によって、華道家笹島英湖によるお花のデモストレーションを行います。

また、劇団いばらき・水戸黄門さまをはじめ、助さん格さん、忍者もにぎやかしにかけつけてくれます。 皆様―――!!3月26日

水戸プラザホテルに、ぜひ遊びにいらして下さい。

selected entries

archives